プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/06/17 sat
BOO7ALLSTARS
富士本町路上スカ
cafe Mocambo Club前
START 19:00

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

THE ROCKAT'Z LIVE 2017/02/05


今年の一発目のBOO7ALLSTARSは富士吉原Africa Zouでのライブ。どんな環境でも理想を求めるのをやめたら終わる!今年も裏打ちを追求する。いいライブでした!!

2017元旦


明けましておめでとうございます!気持ちよく晴れた初日の出です!!
P1050124(1).jpg
毎年同じ顔触れ。。
P1050136(1).jpg
昨年11月に第一子が生まれたことで人生が大きく変わりました。釣りから得た豊かな心を伝えてあげたいな~。今年も釣りますよ!!

釣り納め 2016/12/31用宗港白灯台


最近はなかなかガッツリと釣りへ行く時間がないのでホームで投げサビキです。
P1050109(1).jpg
サッパが盛りだくさんです。正月に酢〆で食べるのと、ヤリイカの餌です。

2016レッスン!

DSC00459(1).jpg
これはドラムセッションの一コマです。大人の中に混ぜちゃってます(笑)。とにかく最近のレッスンは4歳~のギリギリ足がとどくんじゃないかなという子供達が多いです!この中から才能豊かな人材が出てくるかもしれないという期待もありますが、身近な家庭の中に音楽がある事が単純に嬉しいです!肥しになる事に目覚めた2016年です。生徒の皆様、お疲れ様です!!

MISTYBLUE 富士AFRICA ZOU 2016/12/23 fri


富士AFRICA ZOU にて三枝晴美さん率いるSoulバンドMISTYBLUEに参加。
P1050069(1).jpg
DJイベントのゲストということで、好きな分野です。DJのみなさんかっこよかったです!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE