プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



安倍川河口 2016/07/30sat 6:00~9:00


久々にガッツリ投げてきました!釣り人いない、そして暑い。夏だなー。。果たしてキスの顔は拝めるのか?
P1040241(1).jpg
7色飛ばしても何もいない。波打ち際でフグの猛攻中に居ました!キスのアタリが最高です!ねばりましたが数は伸びず、余りの暑さのため退散!全身焦げました
P1040242(1).jpg
帰りに港へよると海水浴が目にとまる。夏だなー

用宗港白灯台 2016/05/16 mon 4:30~7:30

P1040160(1).jpg
久々の朝サビキです!久々すぎて何が釣れてるのかさっぱりわからん・・・小魚がいるはず。
P1040164(1).jpg
この季節は唐揚げにもってこいの小魚が釣れる!アジ、ウルメイワシ、サッパ、カマスがいました!
P1040162(1).jpg
釣り仲間がヒラスズキをあげました。ナイスサイズ!!
P1040163(1).jpg
シラス漁船が今日も出て行く。やっぱり海は落ち着くな~

休日 2016/05/15 sun


ドライブ中にヤギが乗ってました。右のヤギは相当びびってる様子。左のは景色を眺める余裕もあるみたいでノリノリでした・・・お願いだからそこでモヨおさないでね。
P1040158(1).jpg
通りすがりに東静岡駅から何やらバンドが聴こえてきたので行ってみると静岡オクトーバーフェストなるイベントに遭遇!みんなでビール飲んでるぞ!!
P1040152(1).jpg
気が付くとこの行列に加わり場内を練り歩く・・・。ちょっと楽しい好い時間でした!!


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


