プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/07/06 thu
BOO7ALLSTARS
第4回富士タイムズスクエアバル
cafe Mocambo Club前
START 19:00

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

~JAMJAMJAM×パンク帝國×Rock★Graffiti~


今日はJAMJAM最高に楽しかったな!この中にはハードコアあがり等色々湧いてきてます。十代から頭皮と鼓膜を傷めつけてきた罰当たりな人がいっぱい居たな(笑)
IMGP0512.jpg
ロリータ18号!血がさわぐ!!ギターのKick姐さんに惚れちゃった!
IMGP0509.jpg
神!!!みんな見習おう!
IMGP0516.jpg
俺がjazzやらreggaeやら浮気してる間もこの人達は一筋に生きてきたと思うと泣きそうになったな。最高のライブでした!バンドっていいね!!punk精神復活!
IMGP0517.jpg
浅草ジンタ!スラップはんぱじゃない!グルーブ最高!やられたよもう~!
IMGP0518.jpg
また見たいバンドだ!今日は自分たちのSKAも異様に盛り上り楽しかったな!jamjam最高!!そしておつかれさん!

<< DTM | ホーム | 12/4 日曜日はBOO7ALLSTARS 清水JAMJAMJAM >>


コメント:

JAMJAMJAMお疲れ様でした。
DJのヨルビスでございます。

JAMJAMJAMで検索したらたどり着きました。
あっちゃんと踊り暴れ過ぎてグッタリでした(笑)

次にお会いできたら、釣り談義かましたいです!
今後ともヨロシクお願いします。


おつかれさまです!

あつし君はブーさんを通じて知り合ったんだけど出身校が同じだったり、そのブーさんも十代のころ遭遇していた事がboo7に入ってから発覚したり、おもしろい人間関係です(笑)

ヨルビスさんともどっかで遭遇してたかもしれませんね!またお遭いできるのを楽しみにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP