プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ドラム科合宿 2016/08/22~24


今年も伊豆韮山の別荘地へ合宿行ってきました!神奈川から専門学生と静岡からチカナちゃんが参加。
P1040271(1).jpg
食後の一時。セクハラをする村松(笑)・・近すぎる村松・・・。そんなとこに寝るかおちゃんもよくない・・・
P1040276(1).jpg
流しそうめんの最中に雨にやられて室内に乱入
P1040279(1).jpg
これが地獄の皿洗いジャンケンです!命がけです!!
P1040287(1).jpg
BBQは最強!!
P1040292(1).jpg
海水浴場に設置されている無料温泉はとてもよかったです!
P1040294(1).jpg
海で手に入れたタコを料理するささらちゃん。
P1040297(1).jpg
新メニューのタコ焼きです。美味かった!台風に始まり電気、水道のトラブルもありましたが楽しい合宿でした!みんなおつかれさん!


<< 三保真崎海岸 2016/09/09fri 8:00~12:00 | ホーム | 用宗港白灯台 2016/08/21sun 8:30~11:00 >>


コメント:

赤い絨毯が無いっ!!楽しそうですね~!

台風ニモ負ケズv-15

思い出深い赤いじゅうたんはフローリングに変わってキレイに見えますが、特に旧館は老朽化してます。現在では僕等ドラム科しか使ってないようです。初日台風にもやられてみんなヘトヘトでしたが様々なトラブルを乗り越えてこそ活動の糧になっていく、そんな合宿というか遊びです(笑)ここは不思議な場所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


