fc2ブログ

プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★レッド☆カルカッシーズ

EVENT‼

★2018/03/04 sun
BOO7ALLSTARS
フジヤマフィーバー
富士吉原KICKERS
open/start17:30

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

兼次郎ナイトvol.27 2016/05/10 tue


藤枝駅北口にあるバー兼次郎でディスコナイトイベントです。今回はオーナーの岡村さんからオファーを頂き、ドラムの生徒さんでもある自身も一曲たたきます!これは兼次郎ではありません。みんなで腹ごしらえに貝を焼いて食う。
P1040138(1).jpg
いつもはSKAバンドのBOO7ALLSTARSですが今回は無理を言ってFUNKに切り替えです!そしてゲストVoにこのASUKAちゃんとレジェンド晴美さんの2人が加わってもらったことは何よりも強力でした!!最高!
P1040141(1).jpg
左BOOさんとこれまた生徒さんの紅林さんが同級生だったことがここ兼次郎で出会い発覚!人のつながりってすげーな(笑)
P1040132(1).jpg
これから始まるフロアです。かなりの人数が押し寄せている模様
P1040135(1).jpg
火曜の夜にこんな盛り上がるとは・・・。岡村さんが叩いた矢沢永吉「止まらないHA~ha」は異様な盛り上がり!!楽しかったです!BOO7ALLSTARSのメンバーお疲れさまです!みにきて頂いた皆様有難うございました!!
スポンサーサイト



<< 休日 2016/05/15 sun | ホーム | サンバーの仕切りカーテン >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP