プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



夜釣り


今日はホーム用宗港のとなりにある焼津港赤灯台へ太刀魚をねらいに出かけました。
IMGP0350.jpg
4号5,3mの遠投磯竿にLEDを仕込んだ自作遠投羽根ウキと水中灯の仕掛けで餌は釣っておいたカマスです。これで大遠投します!今回自分で作った羽根ウキがどれだけの物なのか?フルスイング!おそろしく飛ぶ!!となりのおじさんがこのウキどこで売ってるの?と言寄るくらいです。飛ばせば釣れるものでもないけど有利です。
IMGP0341.jpg
電気ウキにゴンっとあたりが出たあとグイッと水中に沈む時のやり取りが生きてる実感を強めます(笑)3本指幅の太刀魚釣れました!相変わらず獰猛な顔だな!釣りって不思議です、経験上メンタルがだめな時は良い結果でない。良くてもだめな時はだめだけどね(笑)

<< 遠投羽根ウキ | ホーム | 仕掛け作り >>


コメント:

うまそぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!釣れた瞬間のこのピカピカ感がたまらんですな!
太刀魚今年こそはドラゴンクラスを是非つってみたいです。
一昨日、昨日と伊豆の戸田港に連続で行ってきました!
初日は餌木が全く駄目だったから、ジギングしてたら、40cmクラスのヒラマサが二本釣れたよ〜 
二日目は200グラムクラスの小烏賊ばっかでしたので、夕方に釣れた一杯だけお持ち帰りで、それ以外はリリースです。シャクリ過ぎと巻き過ぎで肩が痛いっス。久々に用宗行きたいな〜。

ヒラマサいいね!これから釣りがいいシーズンだね。用宗に群れが入って来たらすぐ連絡するよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


