プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/08/27 sun
BOO7ALLSTARS
富士本町 宵の市
START 15:00

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

2014レッスン


今年も大勢の生徒さんとレッスンをしてきました!静岡から代表して、ささらちゃん!!危なっかしい生き方(笑)今後どんな人生を歩むのかわかりませんが彼女を見てると十代のころ地元で悶悶としてたのを思い出す。応援してます!
P1020820(1).jpg
いよいよ仕事納め。藤沢から代表して山内さんと岡田くん!山内さんは中学生のころから知ってます、そーとー叩けます。いつも不思議な魅力を醸し出してます(笑)岡田くんはとても熱心で、これからの活動が楽しみです!今年特に思い学んだことは、当たり前のことですが指導する側はブレてはいけないということ。地味な課題こそしっかりすれば実を結ぶということです。ついつい派手さ楽しさばかりにいっちゃうからな・・。他に紹介できなかった生徒さん一人々エピソード満載です!!2014お疲れ様でした!

<< 山中湖 2014/12/28 sun | ホーム | 2014/12/26 fri >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP