プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



2014 ドラム科合宿 8/25~27


今年も伊豆の山へ合宿行ってきました!いきなりですがこれはジャンケンに負けた皿洗いの絵です。命がけのジャンケンです。
P1020429(1).jpg
飯は自分達でつくります。OBがやってくれます。ドラム科卒のカオちゃんは調理班のスペシャリスト!そして今回はSAX奏者アキラくんまで手伝ってくれました。キミら感謝しろよ!
P1020433(1).jpg
サラダの盛り付けby村松・・こだわりがあるらしい・・・
P1020443(1).jpg
夜到着した三井所先生が釣って持ってきてくれた獲物!マダイにワラサにシマアジ!ちきしょうー!釣りてぇー・・・早速刺身と焼きでいただきました。
P1020455(1).jpg
でたっ!流しそうめん!!小雨がぱらついたのでベランダでやりました。た・の・し・い・
P1020456(1).jpg
ちょっと休憩。自由に遊ぶ学生達。練習模様を撮るのすっかり忘れてた!・・・これじゃあ食って遊んでるだけだ(笑)
P1020469(1).jpg
BBQ!何も言うことはない!
P1020444(1).jpg
夜の楽しいひととき。
P1020481(1).jpg
最終日に海です!!おかしい寒い・・・女の子達は海へ入った様です。おれは寒くてブルってた。根性ナシっ!!新しい海パンが泣く・・・・
P1020479(1).jpg
俺等に影響されて釣りをする野朗ども。
P1020487(1).jpg
こいつら似た種族だ(笑)。今回は藤沢校のドラム科に静岡から二人加わり基礎中心にハンドテクニックをトレーニング。みんなヘトヘトです(笑)また来年も各々が成長して元気でいる姿をみせてくれるだけでいい。今年も心に残る合宿でした!!おつかれさん!

<< 用宗港白灯台 2014/08/29 5:00~8:00 | ホーム | >>


コメント:

本当に練習したんですか?笑笑∑(゚Д゚)

めっちゃ楽しそー❤️
お魚もおいしそー❤️

青春ですな〜❤️ ∩^ω^∩

さらちゃん・・・練習?なにそれ?(笑)

らnn様、魚美味かったです。オレの釣った獲物がないことが悔まれます・・・しかも三井所さんが釣った魚はそんな簡単には釣れません。ムキになってません・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


