プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



Lesson 


今日は年内最後のレッスンでした。今年も大勢の方々と音楽を通じて知り合う事ができました!特にレッスンについて思うことがあります。こんなにも音楽は素晴らしいという理由を忘れずにいられるのは生徒から得られます。みんな一時でも聴こえてきた音楽に人生を重ねる・・生徒それぞれの背景=音楽。それに携り先人から受け継いだものを伝えていく役割そこにも音楽が流れる。いい曲聴いた!又は優れた演奏者と共演できた!また上達できた!とは違うし比べ物にはならないこの心境・・・以前は自分が先生やるなんて信じられなかったし今みたいな考え方もしなかった。今年はこんなことをよく思った年でした!藤沢から代表して山内さん、いいドラムたたきます!
P1010726(1).jpg
靜岡から代表して服部さん、とても熱心な方です!上達のスピードは群を抜きます。登山の話が勉強になります!他にも載せられなかった生徒さんとのエピソードが盛りだくさん!2013年お疲れ様でした!!まだまだ至らないことがありますが来年もよろしくお願いします!

<< 忘年会 2013/12/29 | ホーム | 改良 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


