プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/08/27 sun
BOO7ALLSTARS
富士本町 宵の市
START 15:00

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

静浦港 2013/11/28~29


静浦へ行ってきました。今回は富士からsaxアキラくん、そして神奈川から三井所さん、望月くん、萩原くんの最強ドラマー隊で現地集合!仕事を終えて19:00光速道路を突っ走る!!演奏じゃなくて釣りです・・・。人のことは言えないけど現地の彼らはもうミュージシャンじゃない(笑)獲物を狙うオスです。
P1010645(1).jpg
あ”ー望月くん!?そのゴム手怖い・・そこに糸!早くしろッ(笑)みんな普段は優ドラマーを気どってるのでこーいう人間じみた何気ないことが新鮮です(笑)
P1010648(1).jpg
今日の静浦ヤバいです・・強風です!魚もビビッてます、釣れない・・そして寒い。何度も心が折れそうになりました。でもなんか楽しい。コーヒータイムです
P1010650(1).jpg
風がおさまり凍てつきそうな朝方。アジ、イワシ、サバが回ってきました。富士山がきれいです!
P1010653(1).jpg
干物作っちゃいました!いい感じに美味そうです。大した大物も釣れなかったし厳しい釣りでしたが仲間との大切な時をこんなふうにすごせるのは一生に何回あることか・・・おつかれさまです!また行きましょう。


<< 用宗港白灯台 2013/12/02 5:30~8:00 | ホーム | 富士比奈カフェ EBB'N FLOW 2013/11/24 >>


コメント:

めためた寒そー!!
ひものすごいね❤️

男子はいつまでたっても子どもみたいでかわいいなあ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

大変楽しそうで、羨ましい。昨日の夜、沼津片浜でカゴ釣りやってきました。フグ,チャリコ、サメ、散々の釣果でした。まわりの釣り人はみな太刀魚狙い、かなりの数の船もいました。強烈な寒さの為、早々に撤退! 朝まで頑張ったドラマー軍団に、乾杯!!!!

これからもっと寒くなるんですよね・・・今年こそは完璧な防寒を揃えたいところです。 ∩^ω^∩ さん、あの中にかわいい奴はいません(笑)

笹原さんしっかり防寒して今度一緒に行きましょう! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP