プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/06/17 sat
BOO7ALLSTARS
富士本町路上スカ
cafe Mocambo Club前
START 19:00

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ドラム科合宿 2013/08/27~29


日本ギター専門学校にて毎年恒例のドラム科合宿です。伊豆の別荘地にあるこの施設は現在は合宿所として健在しており実は自分の母校でもあります。学生だったころはここで夢を抱く奴らがいっぱい居たな・・・。初日の夜は特にルーキー達が映画鑑賞してました。それはまたしても「ドラムライン」・・他のOBやら何やらは毎年だから見飽きてる模様(笑)ビール買出し!
P1010389(1).jpg
基本的に全員セットドラマーですが合宿では演奏会に向けてマーチングの練習をする。これは学生。
P1010377(1).jpg
こっちは主に講師とOBからなるBlue Blastの練習です。各地で演奏中!本番に向け熱が入ります。
P1010383(1).jpg
合宿で一番大事なこと!それは飯です!!流しそうめん、た・の・しッ!
P1010391(1).jpg
料理も自分達でやります。おつかれさん!
P1010386(1).jpg
合宿で大事なことその2!それは皿洗い当番のジャンケンに勝つこと!!今回は三つのグループ分けから代表者一名が選ばれるスタイル。そう・・彼女たちの班が負けたんです(笑)3連敗!
P1010393(1).jpg
B.B.Q!あたりまえ。肉だッ!かんぱ~い!
P1010395(1).jpg
合宿のメインイベントそれが・・皿洗い当番ジャンケン(笑)もはや命がけです!毎年盛り上がる(笑)
P1010398(1).jpg
今年もくたくたです。でもいい合宿でした!また来年!!





<< FP-720S改造 | ホーム | Fujisawa Artist Circus 2nd 2013/08/25 LHN >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP