プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



伊豆松崎新堤防  2013/08/09


松崎へ行ってきました!暑さに負けず今日も全力で釣りします。アキラくん・・たしかに俺のアミはでかいけどさ・・・人のことは言えないけど音楽やってる人間には見えない(笑)
P1010285(1).jpg
まず餌を釣るため投げサビキ。いきなり食ってきたのはシイラ!ミイラみたいな顔して怖い・・
P1010289(1).jpg
なんとかカマスを何匹か釣って泳がせます。写真に撮らなかったけど最初はアオリイカ、そしてアキラくんはエイを掛けて悪戦奮闘してるうちにあっという間に夜のお魚パラダイスへ!
P1010292(1).jpg
久々の太刀魚!顔が怖い・・こっち見ないで。
P1010300(1).jpg
いいサイズです!3.5~5本指幅を二人で計6本!太刀魚とのやり取りが久々で楽しい。
P1010302(1).jpg
腹へった~。最後は肉を焼き終了!

<< 用宗港白灯台  2013/08/12 7:00~10:00 | ホーム | 用宗港白灯台 2013/08/07 17:00~19:00 >>


コメント:

相変わらずの漁師の様な釣行、素晴らしい。近いうちに、ぜひご一緒させて下さい。 アキラ君と演奏しました。晃一君のバンドメンバーだと聞き、驚きました。さて、18日は仕事なのですが、夜なら観に行きたいです。何時からですか?

18日の演奏はどうやら沼津港近くのセント・ヴァレンタインウエディングファンタジアでのサマーパーティーで一般公開ではないみたいですが手配すれば大丈夫なので良ければぜひ来て下さい!時間は18:00~です。

携帯にメール送れなかったので、こちらに連絡します。  18日は、17時まで仕事なので今回は残念だが見送ります。富士市周辺ならば、平日でも夜なら可能です。楽しみにしているので必ず連絡してください。釣りの方もよろしくお願いします。

釣り行きたいですね!昨夜はまた太刀魚を釣ってきました。そして久々に笹原さんの唄もききたいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


