プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



初投げ  2013/01/03


ホンショクなのに最近遠ざかってた投げ釣り・・焼津~小川港を攻めてきました。飛距離は衰えてない(笑)
P1000756(1).jpg
これはよく釣れちゃう外道の中の外道ギンタベラ!生命反応あるだけでも楽しい。この魚はみんな持ってかないけど滑りを取って唐揚げにすると意外に美味いんだよね!アジ科だろ?ガキのころよく釣って大漁に食べました。俺の栄養源はこいつだったらしい・・・
P1000755(1).jpg
本年度初キス!!7色の距離。やっぱキスのあたりはいいね!

<< 東伊豆  2013/01/06 | ホーム | 由比港  2013/01/02 >>


コメント:

明けましておめでとうございます。今年は、ヨロシク・・・て事になるでしょう。近いうちに演奏をみにいきます。

明けましておめでとう!昨年暮れに須磨さんとの会話で笹原さんの話題が上がりなんか嬉しかったなぁ。楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


