プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/09/09 sat
BOO7ALLSTARS
HARD DRUNK STRIP
静岡Sunash
OPEN 17:00/START 17:30

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



伊豆 2012/08/15

P1000340(1).jpg
毎年恒例の馬鹿投げ釣行に行ってきました。メンバーはドラマーの高石君に舎弟と俺の3人で南伊豆の手石港へ集合!このシーズン伊豆半島全体が観光客でごった返してるから満足できるサバイバルな釣座に付くのは容易ではない。手石港がつまらなかったのですぐ移動~松崎新堤防に到着。
P1000347(1).jpg
外海に大きく張り出たこの堤防は最高の環境です!以前工事中で入れるのか心配だったけど大丈夫でした。今後どうなるか解りません。すぐにソーダガツオとタイワンガザミが釣れました。
P1000346(1).jpg
舎弟が釣ったミノカサゴは毒毒しい・・・他にもキス、アジ、カマス、イワシ、カワハギが釣れた。
P1000343(1).jpg
釣れた小魚は泳がしてイカ狙い!
P1000344(1).jpg
あっという間に夕暮れ時です。これから夜に向ってパラダイスが始まっちゃうのかな~?しかし広い堤防ですホーム用宗港の1.5倍以上はある。
P1000348(1).jpg
電気ウキを勢いよくもっていってくれたのはアオリイカ!美味そー!ここ楽しい!!また来たい海です。

<< 8/26(日)は On The Beach vol.14! | ホーム | 鰻釣り 2012/08/11 >>


コメント:

最近のお気に入りは、仕事から帰って一杯飲みながら見る、晃一君のブログ!南伊豆、手石といえば俺のホームです。そこから15分歩けば鯵,イサキ、アオリイカのパラダイスです。残念!

やっぱ歩かないとだめなんだね。伊豆はこの時季年に一回行くんだけど投げ釣りメインのため場所が定まらなくて大変。伊豆はカゴ釣りのほうがおもしろそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


