プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/06/17 sat
BOO7ALLSTARS
富士本町路上スカ
cafe Mocambo Club前
START 19:00

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

用宗港 白灯台 2012/05/08 17:00


これは舎弟の胃袋から取り出された恐怖の寄生虫アニサキスです!イワシの刺身に潜伏していた模様。激しい腹痛と下痢症状に襲われる。俺も食べたんだけど・・・医者もわざわざこんなもんよこさなくてもいいのにね。生ものには気を付けよう・・きもちわりぃな。特に自分に注意を促すために載せます(笑)
IMGP0979.jpg
気を取り直して楽しい、美味しい海の季節!
IMGP0994.jpg
自作サビキにカマスが入れ食い状態です。友人も一家のおかずを捕りにきてます。
IMGP0998.jpg
唐揚げうまい!釣りをするみなさん、くれぐれも生ものには注意して下さい!

<< 自作サビキ仕掛け | ホーム | 用宗港 >>


コメント:

アニサキスこえー!!!
かなりぐろいっすね。これからの季節は生ものは特に要注意ですな!
先日も某港にてアジを釣ってきましたが、サイズダウンした模様です。
相変わらず刺身サイズはつれますが、
小型に餌突っつかれてます。
サビキだと食わないんだよね~不思議と。
コマセが必要かも!?

アニサキスは凄い元気に泳ぎまわってたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP