プロフィール

佐藤晃一

Author:佐藤晃一
☆好きなアーティスト>Bob Marley, Mylene Farmer, 2pac, Skatalites
☆好きなドラマー>Harvey Mason, Carlton Barrett, ?uestlove, Cindy Blackman,
☆釣りは趣味じゃなくて食料調達。音楽は生き様。
☆所属
★BOO7ALLSTARS/ska
★MISTYBLUE/r&b
★受容体/dub

EVENT‼

★2017/08/27 sun
BOO7ALLSTARS
富士本町 宵の市
START 15:00

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

安倍川河口 2017/08/14 9:00~11:00


キスを狙ってきました!寝坊です!時間がない。。。枯草等が散乱してます。投げにくいです
P1050606(1).jpg
ふと横を見ると浜が分断されている!丸子川の流れがこんな所で海に向かってます。海の中も地形が大きく変わり、6色投げても浅いです。
P1050609(1).jpg
それでもなんとかキスを釣りました!一本のみ・・・オカズになりません。

井田港 2017/06/29~30

P1050547(1).jpg
久々のガッツリ釣り三昧です!!天気が心配でした。神奈川から三井所さん高橋くん萩原くん、静岡からアキラくんで待ち合わせ。
P1050544(1).jpg
アキラくん一発目のエイ
P1050546(1).jpg
そして二発目のエイ!天気のせいか?ダースBみたいで気持ち悪いです。
P1050549(1).jpg
最後の最後であげたのはスズキでした!よく引いたなあ!みなさん雨にも負けずお疲れ様です。

用宗港白灯台 2017/04/25tue 6:30~8:00

P1050455(1).jpg
今日は久々のOFF!!釣りに行くことしか頭に浮かびません・・・。かなり長期間海に出れなかったので発狂寸前です!出遅れ6:30釣り場に着くと釣っちゃってます!!スズキです。〆ちゃってもうっ!食べる気だね!!
P1050458(1).jpg
今日サビキで釣ったのはいいサイズのカマスです!サンマ級!これから楽しみです!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE